ある朝起きたら右頬に割と大きめのシミができてて悲しくなりましたが、現実を受け入れて生きていこうと思います。

 

クリープハイプの新曲、これぞクリープという感じで良い。好きだ〜。大学時代のバイト帰りとかに聴いてたら多分泣いてた。サビの疾走感とメロディでグッときてしまう。ライブで聴きたいなあ、いつ行けるようになるかしら。MVも最高ですよ、クリープハイプとかてぃの相性の良さ。尾崎さんがコラボを熱望していたというのがまたいいですね。

 

これはちゃんと思ってること言わなきゃ駄目だなという出来事がありまして。2人以上の人間関係を良好に続けるのであれば何かしら妥協や我慢は必要は生じるものだと思ってて、それなら自分が飲み込みますという感じのスタンスで生きているんですけど、四六時中一緒にいてこの先もずっと共に過ごす人間が相手だとそうもいかず。出来るだけ冷静に、相手の気持ちを蔑ろにはせず、個人の正解ではなく2人の正解を見つけるべく話し合いをして、結果きちんと着地できてよかったです。でもこれは相手がきちんと話を聞いてくれる人だから出来ることであって、一方通行で喋る人だったら私は全てを飲み込み我慢していた。本当に感謝しかない。

 

キングオブコント2021、空気階段優勝とてつもなく嬉しい。今年こそ!頑張れ…!の気持ちで応援しながら見ていて、勝手にこちらが緊張してしまい動悸が凄いわ気持ち悪くなるわで大変でしたが、本当によかった…。かたまりの泣き顔に思わずもらい泣き。バラエティは無理せず頑張ってほしい。それにしても全組しっかり思い出せる程いいネタだらけで気持ちのいい大会だった。蛙亭ニッポンの社長の2本目見たかったな。新しい審査員も納得できる得点の付け方で嬉しい。あとOPもカッコよかったですね。いやーーー本当によかった。生放送の踊り場も笑えて泣けて最高でした。めちゃくちゃ愛されてるな〜〜。単独とラジオはずっと続けると言っていたのも嬉しかった。余韻に浸る。

 

なんだかどんどん自分の精神面が幼くなってきている気がして大丈夫かしらと思っている。喚き散らしながら過ごしていますが今年は師走が慌ただしくなりそうなので心を落ち着けていきたい。カラオケ行きて〜。