観たいドラマは沢山あったのに一つも観れずにいるここ最近です。教習サボってたら教習期限ギリギリかもしれん事に気付き慌ててまた通っています。年内に取れるかなあ〜永遠に勉強嫌いなので学科も心配。ハア〜。そんな感じで不安なアレコレと色々な疲れが積み重なり仕事終えてご飯食べたらなんか疲れてすぐ寝ちゃう。ヤバい。チェンソーマン は観てます。パワーちゃんらぶ。

 

付き合い当初から「ディズニー行きたいね〜」と言っていたのに結局一回も旦那氏と行ってなかったのですがやっと行った!シー!サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!!!お互いアレしたいコレしたいみたいなのは特に無く、とにかく雰囲気を楽しみたいタイプなのでのんびり楽しめました。特に旦那氏は「俺はマジでチュロス食べてタートルトーク行ければ満足だから」と言ってて、本当にその2つでテンション上がってて面白かった。あと旦那氏がセンターオブジアース初めてだったのだけど、最後夜景が見えた瞬間にバカでかい声で「うわあ!!!綺麗!!!!!」とピュア感想叫んでめちゃ笑いました。でも私もあの瞬間大好きだから分かるよ。ビリーヴ観たいと思ってたんだけど鑑賞エリアは取れず、のんびりしてたら自由鑑賞エリアも埋まってしまってほぼ見えないとこから雰囲気だけ味わう感じになってしまったのだけ無念。く〜〜。でもなんか昔よりディズニーの良さが分かるようになってきた気がして嬉しい&楽しい1日だった。また行きたーい。

 

ジャニーズ自体が好きなので今のあれこれ見てると複雑な気持ち〜になったりしているけど、ぐるぐる考えてたら結局推しを信じて応援するしかないのよな、という感じになりそのうち入ろと思ってたWESTのファンクラブ会員になりました。ちなみになぜ私は中間淳太が好きなのか、その謎は未だ解明されていません。とりあえずミクジュの円盤を楽しみにしていますがセラヴィがマルチアングルじゃないの、許せません。でもやっぱり曲好きすぎ。