色々な制限がありながらも、それなりに夏らしいことをしてヘラヘラ過ごしてます。有難い。でもずっとこのままなのは御免なのよね。

 

思い出のあるライブハウスが閉館していくの感傷的になってしまう。赤坂BLITZZepp TokyoSTUDIO COAST、、、高校までは何も動こうとしなかった自分が1人で外に出るようになったのはライブに行きたかったからで、どのライブハウスも初めて行く場所は全く知らない世界で新鮮で刺激的で非日常みたいで楽しかったな。好きなアーティストの節目のライブを観てきた場所でもあるので、余計に心にくるものがあります。これ以上好きな場所なくならないでほしい。

 

配信で見た挫・人間のライブ並びに新しいアルバム「散漫」が良すぎたので最近ずっと聴いてます。デスサウナが流れると旦那氏が「人食べちゃうやつだ!」と反応するようになりました。アベくん脱退だしドラムも入ったと思ったら居なくなっちゃうしどうなっちゃうんだ〜という気持ちでしたがむしろ挫・人間の真骨頂発揮という感じで嬉しい限り。自分の中の忘れてはいけない狂気を思い出させてくれます。強く生きたい。

 

最後に会ったのが何年前なのかも定かでは無いぐらい久しぶりに会えたお友達との時間、少しソワソワしながらも懐かしさと新鮮味があってとても良い時間だった。嬉しかったな〜。明確な目的がある訳じゃなく、ただ時間を一緒に過ごす事ができるというのがなんだか好きです。

 

28歳になりました。27から28の変化って全然なくないですか?ふわっとしてます。29から30にかけては色々なものを固めていかなきゃいけない気がしてるので、この1年は気楽に楽しんでおきたいです。忙しくても私の誕生日に有給を取ってくれる旦那氏(優しい)からビルケンシュトックのサンダルいただいてハッピーです。特に意識してなかったのだけど元々旦那氏が履いてるやつと形が似てるタイプでお揃いぽくなって嬉しい。たっくさん履くぞ〜〜〜〜!