2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤い公園のラストライブを配信で観た。昨日のリアルタイムとアーカイブでもう一回。悲しさは拭えないけれど、やっぱりどの曲も好きだなあと思いながら観てました。セトリ最高でしたね、明るく終わりたいんだなというのが伝わってくるのが逆に少しセンチメン…

大豆田とわ子と三人の元夫、第6話を観て感情が全て流れていきました。そんな…と思いながらもそれが日常、それが人生という感じもあって尚の事辛いです。今回は最初から最後まで「別れ」の話ですね。八作と早良の最後のやり取り、八作はかごめちゃんを思い浮…

おやすみのあいだに、ちゃんとめんたるをりせっとしたので、わたしはえらいです。 ヒメアノ〜ルをもう一度観たい気持ちと、観たら数日は沈むのと様々なものに怯えながら過ごす事になるのが分かっているので観たくない気持ち、で戦っています。大学時代1人で…

5月病なんだかストレス溜まってるんだかホルモン的なアレなんだか分からんけれども狂ったように アーーーー だとか イーーーー だとか声を出してジタバタしないと気が済まない状態です。結構メンタルきてるのでは?という気がしますね。 春ドラマ、「イチケ…