好きなアイドルの卒業、好きなバンドのメンバー脱退、芸能人の悲しいニュース、気が滅入ってしまう。誰かの存在は当たり前ではないという事を歳を重ねる度に現実的に感じる。

 

ヤクルト1000は凄いぞ、という噂を聞きつけたもののスーパーで探しても毎度売り切れ。一回コンビニで奇跡的に買えて飲んでみたものの効果はよく分からず。1回飲んだくらいじゃダメか?と思いながらも1000は簡単に入手できないので普通のヤクルトを毎日飲んでみる。プラシーボ効果かもしれませんが、朝の目覚めが良くなった気がします。朝に弱く、アラームを5分置きに鳴らして30分後ぐらいにやっと起きれるという感じだったのですが、一発目の音で起きれるようになった。起床後も午前中は頭が働いてなかったのが身支度をしてる内に起きてくる。旦那氏は腸も良い感じになったらしい。たまに買い忘れで飲めず、以前の調子に戻る事を「ヤク切れだ…」等と言っております。

 

新しい職場にギャルがいるのですが、「私月曜の昼休憩にダーマペン打ちに行くからレス遅れる〜★マジごめんよろしく〜〜★」と言われ、世界が違すぎて感動しました。仕事ができるギャル、強い。

 

ゲスのベストトラック、1本のMVとして観るのはさすがに少し疲れてしまうのですが、音源がとても良い。35分少しも飽きず聴けてしまう。4分の曲でさえイントロが長いと飛ばされたりしまう時代にこれを出しているのかっこいいなと思った。キラーボールは今聴いてもやっぱり上がっちゃうな〜〜。

 

ももクロ、昔ミーハー心でハマってた時期があったのですが最近は全然追えておらず。大人になる前の力の抜き方なんて知らない全ての瞬間を全力でパフォーマンスしている姿が好きだったのだけど、たまたまこの曲を聴いたら今の魅力も良いなと思えました。本当にみんな大人になったな…。