梅雨嫌だ嫌だと言っていたものの、こんなに早く明けるとは。暑さに耐えられる気がしません。とりあえずまとめ髪のヘアアレンジを習得しようと無心でインスタを眺めるなどしました。

 

旦那氏に転勤の話が浮上し、どうしたもんかと2人で話し合う。強制的な話ではないけれど、仕事としては間違いなく転機になるし役員コースの出世も将来的には有り得る。とはいえ家買ったんですが…?子どもも考えているんですが…?状態。まあ現実的に考えて単身赴任でも一緒について行くでも難しいねというところで落ち着いたのですが、「家族」としての話を色々してなんだか感慨深かった。未だにこれは本当に自分の人生か?とたまに思う。

 

6/19、Lucky Kilimanjaroのライブを観にパシフィコ横浜へ。ここ数年自分の中に溜まっていた音楽への気持ちが全部放出されて本当に本当に楽しかったし気持ち良かったし最高の夜でした。MC無しのぶっ続け本編26曲+ec3曲、凄かったな。「皆さん自由に踊ってくださいね」というスタンス通り、見渡す限りみんな自由にリズムに乗ってるのが良い景色すぎてグッときた。ライブのこの感じが大好きなんだよなあという気持ちが溢れて何回か泣いた。

 

超超今更ストレンジャーシングスを履修し始め、シーズン1を1日で一気見したのですがどうかしてるなと思うぐらい面白いですね。ジョナサンとナンシー好きすぎる。