おやすみのあいだに、ちゃんとめんたるをりせっとしたので、わたしはえらいです。

 

ヒメアノ〜ルをもう一度観たい気持ちと、観たら数日は沈むのと様々なものに怯えながら過ごす事になるのが分かっているので観たくない気持ち、で戦っています。大学時代1人で映画観に行くことが9割だったけど、何の流れか友達と観に行ったのは本当に本当に正しかった。観終わった後の居酒屋でトイレに行くのすら怖かった。最寄駅から家までの一本道も死ぬほど怖かった。でもあの森田剛また観たいんだよな〜〜のループ。

 

この間スーパーから帰ってきたらリビングで旦那氏がヴェノム(のちょいグロシーン)観ながらゲラゲラ笑っててちょっと引きました。私は未見なんですけどそういうものですか?

 

先週の踊り場アフタートーク小日向文世の話がツボすぎて5回ぐらい聞いてしまった。モノマネとエピソードの破壊力。イチケイ見る時に思い出し笑いした。ちなみにイチケイは7話で最終回のような展開だったけどこの後どう進むんだろう。あとゴッドタンの照れカワ芸人、かたまりが最後の最後に多分無意識で可愛いポーズしてて、そういうとこ〜〜と思いました。

 

3月は自分でも驚くぐらい毎日欠かさずストレッチと筋トレしてたのですが、4月に低気圧でやられた辺りから習慣が途絶えました。そろそろ再開しないとなあと思いつつ梅雨入り、低気圧、困っちゃいますね。外に出れないと自分のご機嫌取りも出来ることが限られてて困っちゃいますね。そうなると美味しいアイスを食べるとかになっちゃってまた太るんですよ、困っちゃいますね。