5月病なんだかストレス溜まってるんだかホルモン的なアレなんだか分からんけれども狂ったように アーーーー だとか イーーーー だとか声を出してジタバタしないと気が済まない状態です。結構メンタルきてるのでは?という気がしますね。

 

春ドラマ、「イチケイのカラス」「大豆田とわ子と三人の元夫」「着飾る恋には理由があって」「あの時キスしておけば」「今ここにある危機とぼくの好感度について」を視聴継続してます。後半2つはどちらも松坂桃李主演なので桃李フィーバーがおきてます。しかしこんなに見てるの久々〜リコカツとかコントが始まるとかドラゴン桜とかも本当は見たかったのだけど時間が足りなかったり録画し忘れたりで追えず悲しい。

 

話題になりすぎてて言うのが憚られる程ですが「女の園の星」は最高にいいですね。小林先生派です。

 

空気階段がきています。ミーハーでしょうか。芸人のラジオ聞く感じ久々すぎてなんか変なソワソワがあります。ネタは中華夫婦が異様に好きです。今年のKOCはどうかしら。あと有吉の壁は毎週見てます。

 

インスタにあげてたので見てる人はこれどう思ってるんだろうと少し怖かったのですが、ビリヤニ沼にハマっています。インド辺りの炊き込みご飯です。よく考えたらこの間は週3日(計6食)食べてましたね。とにかくメチャクチャ好きなんですけどあの味の魅力を言語化する力がありません。作り方も沢山あるし地域によって色々変わってたりもあるので、外で食べる時は好みの当たり外れがあると思いますが食べたこと無い方は是非食べていただきたい。

 

ふとした瞬間に「V6解散するんだわ……」と思ったりします。仕事してて少し休むか〜って時にジャニヲタからめちゃめちゃLINE来てて (察し) となりました。その後泣きながら仕事してました。解散自体は納得しているけどもう6人を見る事が出来なくなるという事を未だに受け止めきれてない気がしますね。メンバーの「誰か一人でも欠けたらV6ではない」という思いはおそらく多くのファンも思っていることで、それは言い方を変えれば「6人が6人である事に意味がある」ということなので…… ハイ…………配信ライブのBlu-ray見れてないまま新しいシングルの発売を迎えそうです。

 

音楽は変わらずぽつぽつと聴いていますが全てに言及していくのは難しそうなのiTunesのリンクを貼ります

きらり

きらり

  • 藤井 風
  • J-Pop
  • ¥255

DAILY BOP

DAILY BOP

  • Lucky Kilimanjaro
  • J-Pop
  • ¥2139

Presence I (feat. KID FRESINO) [with 3exes]

Presence I (feat. KID FRESINO) [with 3exes]

  • STUTS & 松 たか子
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

THE END

THE END

  • アイナ・ジ・エンド
  • J-Pop
  • ¥2037

あなたになりたかった

あなたになりたかった

  • 平井 堅
  • J-Pop
  • ¥2139